RF Online ~this transitory Dream~

スポンサーサイト


このブログについて

ここでは、
このブログについて
どういったブログなのか。
といった内容を書きます。

まず私はこのブログを立ち上げる前に
皆で意見、要望が出せるホームページを作ろうと思いました。
・アンケート
・WEBLING
・掲示板
・画像掲示板

等々
しかし、私も社会人なので、
あまり時間はとれず、
CGI言語は多少はできるものの、
中々思ったようにはいけませんでした。

そこで、FC2のブログに目をつけました。
以前から多少使っていたので、
機能は大体分かりました。
さらに、
WEBLINGとまではいかないものの、
LINKを簡単に貼れる。
アンケートもできる。
掲示板もコメントを使いできる。
という点で、ブログ型にしてみました。

意見要望などは専用の記事を作成しましたので、
そちらへお願いいたします。

このブログは、名目上管理人は私になっておりますが、
RF Onlineユーザの皆様で作っていく物だと思っております。
できるかぎり意見等を反映させていくつもりなので、
どんな意見でも構いませんので、気が付いた所、気になる点があれば
どんどんおっしゃってください。

なお、
このブログの目的は、日本RF存続が目的なので、
日本RF存続が決定し、
内容等が一段落したら、
最終告知を行い閉鎖します。

技術的、人間性的にまだまだ至らない所が多々ありますが、
RF存続を望む一個人として助力して下さる様お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

色々な方のブログで、ここの事を取り上げていただいて、
賛同者がいた事に、大変嬉しく思います。
ただ、一つ残念な事が…
それは、書き込みが少ないと言う事。
ここは、基本的に私がどうこうする場ではなく、
「皆様の意見が何よりも大事」
を一番に考えている場所です。
なので、賛同者の方は、
少しでも、一言でも何か書き込みをしていただけると
嬉しいです。
名前も匿名でかまいませんし、
堅苦しい敬語でなく普通の話し方で構いません。
何か思うことがあれば、なんでもいいので
書いていただきたいです。
【2006/12/11 12:56】 URL | 一三鯖民 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 00:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

1三鯖民

Author:1三鯖民
共に。最後まで。

※リンクフリーです。
 あと、族茶、抹茶等ゲーム内、
 他にも見ていただいている方の
 ホームページのリンク等、
 少しでも多くのRFユーザに
 集まって頂けるように、
 このブログの宣伝活動も積極的に
 やっていただけたらうれしいです。
 (さすがに全鯖全種族回るのはきついので)

皆の足跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2投票

質問 3月以降にRFOnlineのサービスが発表された場合、参加しますか?
はい
いいえ
どちらとも言えない
内容によって

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

