RF Online ~this transitory Dream~



独り言

とりあえずRFに関しての独り言。ゆえに一番下。
まず、マスターズガイド。
私購入しちゃいました。
私はデータを見るのが非常に好きなので、
パワプロの攻略本とかソフトもってないのに
購入して数時間眺めながらニヤニヤしている人間です。

で、今回のRFの知りたかったデータが満載とか
書いてるんでもちろん買ったんですが…

正直肩透かしくらいました。
まず、今後についてはまだよかったと思います。
問題は肝心なデータの所。
mob→出現場所、ドロップ品、レベル、適当な属性(火とかそれだけ)
   私の見たかった所→mobのHP、防御、ATK、詳細な属性

次にスキル→使用FP等、使用ディレイ、スキル説明にのってる説明
  私の見たかった所→スキルの詳細な説明(何%UPとか)

おもっくそ駄目駄目なんですが…

微妙に買おうと思ってる方はデータが欲しいなら買わない方が吉です。
今は皆様が今までに蓄積されたwikiというデータベースがあり、こちらの方が
圧倒的に内容が揃っています。
さらに、ジェイド問題で、マスターズガイドの~ってありますが、
誤植ありまくりで正解がなかったりします。

今回買ってよかったって思うのは宝石の値段ぐらいでした_no
宝石の値段:
 小宝石と中宝石の値段が一緒(5.99G)大宝石7.99
 で、なんでまとめ売りしたほうがいいのかの謎が解けました。
 それだけ。
見てる分にはそれなりだけど、マスターズガイドとしては…でした。

※12/12
http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=474
聖戦はまだまだ終わらない!!
イベント『Hope in Crisis Burst!!』に参加して冬の寒さを吹き飛ばそう!!

見るからに勝利種族のみに特別ボーナスを与えるってだけの平凡なイベント。
これなら週1でもできたろうに。

と思ったら

※また、12月12日から15日にかけまして、イベントGMが各サーバの22時からの聖戦に
参加させていただきます。

( ゚д゚)y-~
:ふーん。イベントGMとかいたんだ。
:それならもっとイベント増やせってんだ
:ったく、今更取り繕ってもおそいっつーに
:GMが聖戦に参加?ふーん( ゚д゚)y-~
:…ん?参加?…え?殺しちゃっていいの?…

祭りキター(゚∀゚)

:これは…全鯖全種族の意思が始めて統一されるかもわからんね!

祭りじゃ祭りじゃ~!

指揮「野郎共!今こそGMに日ごろの鬱憤を晴らすために!やる事はわかってるな!」

ABC「殺せ!殺せ!殺せ!」

指揮「よし!だが、少し落ち着け。まず相手を信用させてからだな…」

ABC「殺せ!殺せ!殺せ!」

指揮「相手が心を開き友好的に振舞った瞬間を…」

ABC「殺せ!殺せ!殺せ!」

指揮「あ…あの…(´Д`) 」

ABC「殺せ!殺せ!殺せ!」

って風になると予想。

※12/13
Gmこねー

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

1三鯖民

Author:1三鯖民
共に。最後まで。

※リンクフリーです。
 あと、族茶、抹茶等ゲーム内、
 他にも見ていただいている方の
 ホームページのリンク等、
 少しでも多くのRFユーザに
 集まって頂けるように、
 このブログの宣伝活動も積極的に
 やっていただけたらうれしいです。
 (さすがに全鯖全種族回るのはきついので)

皆の足跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2投票

質問 3月以降にRFOnlineのサービスが発表された場合、参加しますか?
はい
いいえ
どちらとも言えない
内容によって

コメント



- レンタルサーバー -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

